Soldes 2


この夏の一番の大物は、(もう終わったの?)
パソコン外付けディスプレイ。
fnac(本屋兼家電)のネットショップで。
日曜に買うと10%引き!というコードがあったから。

で、そのコードを入れて発注したのだけれど、
割引になってない。。

問い合わせメール送りました。。
外出に遅れそうになりながら。


なんと、昨日届きました!!
日曜の夕方発注で水曜に届くって、
奇跡??

でも、配送は郵便局ではないようです。
おそらく企業間の配送をしている会社。

家ではなく、最寄りの中継ショップに送付してもらいました。
relais colis というシステム。
届いたら携帯にメッセージが来ます。
そして取りに行く仕組み。

取りに行くと、大きな箱。。
持つところがないので、呆然としていたら
穴を開けてくれました。(いい案だ!)
お礼を言って持ち帰り。
なかなか持ちやすい。

でも、だんだん重量に負けて、
その穴が

c0186684_646461.jpg




戻った時にはこんなことに。

あと10歩も歩けませんでしたよ。




c0186684_6471243.jpg




中からはこんなきれいな箱が。

これだけ持って帰りたかったよぉ。




c0186684_6473996.jpg


大きい。。

ちょっと大き過ぎるかも。


実は30分ぐらいで決めたので
あまり把握していなかったのです。



c0186684_648754.jpg

真黒だと思っていたのですが、
ワインカラーのラインが気に入りました。

電源の淡い光と。


はっ。windows7 に合う?
と不安になって見てみたら
合うと書いてあったので安心してつなぐ。



c0186684_6483257.jpg




モニターは横長。

ちょっと間抜け。。




c0186684_649092.jpg


そして横長のパソコンには
一部しか映らない。

これが本来の縦横の割合ではあるけれど。

ブログの記事、写真がずれてるわ~


知らなかったの?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-07-29 23:35 | 日常 | Comments(0)
<< 和! Soldes 1 >>