人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れている。。


昨日ネット新聞を読んでいて、
日本の相場が16か月ぶりに最低というニュースで

野田財務相? 誰だっけ?
マズ。。

経済相と言えば国を代表する大臣の一人。
知っておかないとね!

早速閣僚名簿を見てみたけれど、
今の内閣で知っているのは岡田さん、原口さん、前原さん、あと誰?
みたいな情けなさ。
今回は閣僚集合写真も見ていないような気が。
なぜだ~~?
いつもファッションが楽しみで見るんですけれどもね。(観点がちがう)


ところ変わってフランス。
予算会計相当時、ロレアルのオーナー(フランス長者番付女性部門でトップ)の
財産管理会社との癒着が問題になっている現労働大臣、エリック・ワース。

いまだに辞職していません。

大統領も「信頼している」そうです。
そりゃ~、UMPの金庫番として大統領選の選挙資金稼ぎましたから~。(ちがうの?)

しばらくニュースに登場しないから、
権力でうやむやに?と思っていたら、
裁判のバカンスのために半分忘れられていた
のだそうで、24日に関係者の証人尋問が再開したそうです。

いつ辞めるのかな? と、それだけに興味あり。



出遅れている。。_c0186684_3462661.jpg











昨日休憩をしたカフェからの眺め

太陽がまぶしかったです。



今日はほとんど建物の中だったので
あまり太陽の恩恵にはあずかっていませんが、

戻る時には風が強くて台風みたいでした。
なんか湿気もあったし。






なんか疲れてる。頭と胃が痛いし。

足の前側の筋肉が筋肉痛。


誰かが私の体力を使っているような気がします。

誰っ?!


そろそろ晩ごはん食べなくちゃね~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-08-26 20:27 | 世の中のニュース
<< 番狂わせ ひと休み >>