番狂わせ


って、起こるものですよね!

ブログでも書かないと次のことができない~~

朝はそんな余裕もなかったけれど。。
なんとか落ち着いてきた感じ。


お昼は外食の予定だったのですが、

さきほどは、セイロガンを飲むために
おかゆなどを作るはめに。(涙)
お米からではなくて冷凍ご飯でしたが。

病気の時はお塩を入れないのかぁ。
(入れて煮込み始めたところでこのページをみつけた)


おとといあたりから体調がおかしくて
疲れかなぁと思っていたけれど
夏風邪だったのかも?
体温測ってみなくっちゃ。


夜は普通のご飯が食べられるといいね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-08-27 15:17 | 日常 | Comments(4)
Commented by Gabrielle at 2010-08-28 06:14 x
あら~、お大事に。
こう、暑かったり、涼しかったりだと調子狂いますよね。
すこし、ゆっくりされて、体力復活!
Commented by Sirius at 2010-08-28 07:59 x
ねむりぐまさんにも効くかどうかわかりませんが、
私はお腹を下しているとき、
さっと水で洗った生のキャベツを、
これでもかというほどよくかんで食べます。
すると、いい感じのブツが出てくるようになります。
キャベツは整腸剤なので。
お大事に。
Commented by lyonnaise at 2010-08-28 20:53
Gabrielleさん
ほんと、気温の上下激しかったですよね。
疲れかと思っていたら、夏風邪菌がお腹に来たかも~
体力回復したい~~
Commented by lyonnaise at 2010-08-28 20:55
Siriusさん
キャベツが効くのですか。知らなかった。
ありがとうございます~。これでもかというほど噛んで食べるのがポイントなのですね。
そういえば、キャベジンとか言う薬もありましたね~。
キャベツ探そう。
<< 旧市街の通り 出遅れている。。 >>