癒し

とうとう長袖、ひも靴のリヨンです。
皮ジャンの人を見ても驚きません。

サンダルは、一足残して昨日片付け、
今日は長袖を大量に出し、
半袖もまだ仕舞わないけれど、
でも、端に追いやる。


もう夜だなんて、信じられない。
と思いつつ、
でも、今日も長かったかも。
という気もし、

頭がショート中。


旧市街の猫ちゃんで癒されましょ~


c0186684_763143.jpg



先日の散歩時

バイクと一体化していたので
近づくまでわからず、


3匹もいる! 
と、思わず撮影。

みんな前足を揃えてお行儀がいいですねぇ。





c0186684_78866.jpg








角の子を撮ろうとしたら

みゃ~。と、もう一人登場。








c0186684_783374.jpg








またお行儀がいい。(笑)




怖がったらいけないので、
しばらく、放置してあげて、

また戻って、
みゃ~。と泣いて見ると






c0186684_791094.jpg








みんな、キョロキョロ。


ここだよん。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-08-30 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by 珈琲男 at 2010-08-31 10:22 x
通りすがりの猫ストーカーです。

3匹は兄弟なんでしょうか?
ちなみに猫とバイクが写っている写真を見ると、なつかしの「なめんなよ」を思い出します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%81%E7%8C%AB
Commented by Gabrielle at 2010-08-31 20:19 x
猫の毛が暑苦しく感じなくなったのは、秋の訪れのせいでしょうか。
めっきり涼しくなりましたが、来週夏復活するとかぁ??
Commented by ex-lyonnaise at 2010-08-31 21:22 x
わーい、chats lyonnais ! みんな可愛いですね。
3枚目の写真の三つ指ついている子は、「あら、うちの猫がこんなところに!」っていうくらい、似てます。
体調が大分よくなられたようで、よかったです。
いつも楽しいブログで、毎日楽しみにしています。
(exっていうのも、私なんですよ。そそっかしいから、時々、exだけになってしまって)
Commented by lyonnaise at 2010-09-01 07:26
珈琲男さん
ついにストーカーになりましたか。
なんか、この4匹とも似ているような気がするんですけど。
「なめんなよ」なつかしー。でも、なめ猫って呼ばれてたかなぁ。。(すでに記憶が。。)
Commented by lyonnaise at 2010-09-01 07:28
Gabrielleさん
暑苦しいどころか、暖かそ~って思っちゃいます。
来週夏が復活?!? え? いや、復活してくれたほうがいいなぁ。でも30度はもう対応できないかも。
Commented by lyonnaise at 2010-09-01 07:31
ex-lyonnaiseさん
気分で名前を使い分けられてると思ってましたよ~。
ここにも猫好きが。
お宅には猫がいらっしゃるんですね。しかもそっくりとは!

体調、ご心配ありがとうございます。体力がないだけで通常生活に戻っています。でも忙しくて疲れ気味~~
<< 旧市街の光景を ソーヌのマルシェ >>