人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目


この週末は3日ぐらいおこもりすべき(無理)

重要度と緊急度で、緊急度を優先している昨今。

それでも、それだから(?)、
次から次へとどんどん浮かんできて
書き留めるのが大変。
サクサク進めていかなくちゃね。

サクサク。

サクサクサクサク。


なのに
寝る前にブログサーフィンしてしまうのは
なぜでせう??



夏はすっかり終わってしまって、

季節の変わり目_c0186684_16142952.jpg





オペラ座の柱廊のジャズカフェも
いつも一杯で入れないまま




ベルクール広場のライオンくんも
いつの間にかいなくなっていた。。






季節の変わり目_c0186684_1615487.jpg






「みんな、出かけよう!」の野外シネマも終わったし



リュミエール映画博物館の野外上映は
一度も行かずに終わってしまった。。





季節の変わり目_c0186684_161536100.jpg










ポスターの色は美しくとも


冷製スープには手が伸びなくなり









季節の変わり目_c0186684_16161210.jpg










こういうトリコロールも
見ることが少なくなっていく季節








秋はいろいろなイベントのシーズンだけれど。


物思いにふけるシーズンでもあるよね
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2010-09-12 08:52 | 日常
<< 郵便事情 陶器市 marché aux ... >>