おやつ


今日は「睡眠をたっぷり取る日」
という指定だったのだけれど。

あれ?


先日、自分へのご褒美だー!
と、1個だけタルトを買ったら(甘いものはたくさん食べることはできない)

「すぐ召し上がります?」
「えぇ。」



c0186684_871122.jpg






歩きながら食べると思われたもよう。




さすがに歩きながらなら、
もっと食べやすい形を選ぶけど。






c0186684_882243.jpg







お店のミニカードがついてるから

こっちが正面?





テキトーにつけてるかも
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-09-26 01:03 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by hatsumina at 2010-09-26 09:24 x
いや、この場合は完全にお店のしっかりしたポリシーでミニカードつけてますよ~。
絶対に正面はカードのほうです。
そのほうがバランスが美しい。
「フランスだから」と先入観持ってはいけません(笑)。
Commented by lyonnaise at 2010-09-26 20:25
hatsuminaさん
パティシエさんはちゃんとポリシーを持っていたのですね。
疑って悪かったわ~~

よくないのは販売員ですね。
このカードも裏向いて倒れてたし。(写真のために起こしたのでした。笑)
Commented by hatsumina at 2010-09-26 21:00 x
裏向き!(笑)
やっぱりフランスだわ。
(先入観持っているのは誰?)
Commented by lyonnaise at 2010-09-27 06:19
hatsuminaさん
先入観はいけませんよ、先入観は。
あ、事実ならいいのか。(笑)
<< 生活の見直し le Gône ビストロかな >>