わーぉ


友人から厚めの封筒着。
「フランス郵便局の武勇伝がまた増えるかも?」
というメールをもらっていたので、
ブツを郵便受けにみつけた時はニヤリ。


c0186684_6581015.jpg








日本の切手は美しいわね~~


ずーっと眺めちゃう







c0186684_6593462.jpg






うーれーしーすぎるー


フランス人に出すための日本のカード☆

去年探し求めていたのを覚えていてくれたのね~~







c0186684_70375.jpg






どん!


笑った、笑った!
だって、隠れてたんだもの~、くまちゃんたらっ!

(隠されてたんだよぉ。 くまより)


なんか疲れが吹っ飛んだよ☆




c0186684_702916.jpg




懐紙にこんなコメントなんて
ユニークだなぁ、外国人向けかな。

と思ったら、
友人オリジナルだった。(笑)


いろんな種類が(ソラマメもあるのね!)
入っててうれしい。

お茶会でも催そうかしら。


茶道の心得、ないよね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-09-28 23:51 | 日本 | Comments(0)
<< いったいこれは バスの利用 >>