いったいこれは



c0186684_88484.jpg







何なに?


何があったの?

どうしたの??






c0186684_883864.jpg








訓練です。





結構本格的ね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-09-30 01:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by ガーデニア at 2010-09-30 13:08 x
はじめまして。
以前リヨンに住んだので、読ませていただくのが楽しみです。

ポンピエの水上訓練があるなんてびっくり!
以前市庁舎前での訓練は見た事ありますが・・・

また寄らせていただきます。
Commented by lyonnaise at 2010-10-01 08:03
ガーデニアさん
はじめまして。リヨンにお住まいだったのですね。
ブログを拝見するとアーティストさん。自分で作れたら楽しいだろうなぁとよく思う私は見るほう専門です。

市庁舎前の訓練、はしご車で上に登ったりしそうですね。
ポンピエのほうも本格的で、去年は水難救助を見ましたが、格好良かったですよ~。
<< どんどん過ぎる わーぉ >>