ケバブを買ったのは


のどが痛くなってきて、

寒気もしてきた。

お昼は暖かかったのに。

ニットだけ持参したけれど、やはりジャケットも必要だった。
※晴れ。気温は10-23度


c0186684_653885.jpg





ケバブを買って帰って、パク。

フリット入りだと思ってたら、
別に頼むものだったのね!

(まだ食欲はあるゾ!)




暖房、スイッチオン!

葛根湯を飲んで早めに寝ようっと。

でも、週末だからフェットをしているところが多くて
外がうるさい。。


あ、葛根湯は食前か食間だった!


どんくさ。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-02 23:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by まるち at 2010-10-04 07:03 x
うちの末娘も葛根湯を満腹で飲んで寝ました(笑)
一口サイズのデザートを試作してたら平らげたんです、まったく。
風邪お大事になさってください
Commented by lyonnaise at 2010-10-05 08:25
まるちさん
もしかして、性格似てます?(笑)
え?一口サイズのデザート? 見に行かなくちゃ。

まるちさんに教えて頂いた手毬の材料のレモン、1個使っちゃった。。
<< 不便。。 センスあるかも >>