お菓子を買うまでに


c0186684_914649.jpg








この二人にお世話になって







c0186684_921360.jpg









この子たちとは今も仲良しで



なんとか切り抜けたいっ!






c0186684_923934.jpg






ひさしぶりに出かけて用事を済ませた帰りに

Galette aux noix (ギャレット・オ・ノワ)
胡桃入り

プラリネ入りブリオッシュを買うつもりで
入ったのだけど、
だけど、
レジの近くにこれが数種類並んでいたの。


レジの近くって誘惑多いよね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-06 01:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by hatsumina at 2010-10-06 09:23 x
ハチミツづくしですね~。
食べるものや薬もいいですが、一番はよーく寝ることです。
ブログなんか書かなくていいから寝てくださいよっ。
(気になって余計眠れない?)
Commented by まるち at 2010-10-07 05:22 x
レジの近くの誘惑は小さい子供の為?ではないのですねぇ~(笑)
笑いごとじゃないです!お大事になさってください。
あっ、忘れるところでしたマスクをして寝ると自分の湿気でラクに
寝られるそうです。私は無意識に外してしまうので効果なしですが
平気なら冬の間クセになるほど良いそうです。
Commented by lyonnaise at 2010-10-07 09:22
hatsuminaさん
あ...ブログを書かずに??
遅かった。(笑)
寝ようと思った時に即ネットを落とさないと、ですね!
Commented by lyonnaise at 2010-10-07 09:24
まるちさん
マスクですかぁ。思いつかなかった。 ありがとうございます。
フランス、人一倍(?)乾燥してるから試してみます。日本でもらった使い捨てマスクがどこかにあるはず。
<< 声変わり中 不便。。 >>