なんだなんだ?シリーズ



c0186684_7255589.jpg







先日の日曜日


警官が道路封鎖中





c0186684_7262433.jpg








マラソン大会でした。


3つのコースがあるようです。
(距離により)


走っている人を見ると、拍手をして励ましてあげます。


c0186684_7265040.jpg








最後は街の中。

共和国通りを通って~
服装もいろいろなら、ゼッケンの付け方もいろいろ。


この道をまっすぐ市庁舎まで行き、ぐるっと回って
ゴールはベルクール広場だったそうです。


私の辞書にマラソンという言葉はない。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

声変わり、ますます
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-08 00:24 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by まるち at 2010-10-09 06:21 x
私の辞書にも無いのですが(笑)なぜか今年の秋は走ろうか?
なんて無謀なコトがひらめきランニングシューズを購入。
まだ箱の中に眠ったままなのでウォーキングシューズに
取り替えてきたほうがよいのでしょうか???
Commented by lyonnaise at 2010-10-09 08:42
まるちさん
ランニングシューズをすでにゲット?!
ほぉー!
そしてウォーキングシューズと(笑) 
いや、でも、大は小を兼ねる! ウォーキングにも使えますよ、きっと!(たぶん)
<< 秋 声変わり中 >>