何の秋?


秋だから文化の秋も楽しまなくっちゃね~


c0186684_1365230.jpg








ときおり写真ギャラリーとなる県庁の垣根スペース


今はヴィスコンティ特集







c0186684_1372482.jpg







このように、垣根の周りに引き延ばした写真と解説


当時は美しい映像が多かったのね~~








c0186684_1375389.jpg











カメラマンも、なんというか、
俳優というか、
マフィアというか(笑)



スタイルがあったのですね。









声はずいぶん出るようになって、もうちょい。
回復期の咳が出て、夜はあまり眠れなかったけれど
あと少しの辛抱さっ。


体力が落ち切って(って言葉はなかったっけ)いて
ちょっと外出すると疲れてソファにバターンなので
回復&増強をメイン課題に!


しかし先日の和食はおいしそうだったなぁ~~
2種類しかつまめなかったのが返す返すも残念!
(でもスタッフは仕方ないよね。。)
参加者と話し込んでしまうのがまた原因でもあるけれど(笑)

おにぎり食べたかったなぁ。。

今日はご飯炊こうっと!


結局、食欲の秋?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-10 18:35 | 美術・文化 | Comments(3)
Commented by ronron at 2010-10-11 03:28 x
こんな企画があるんですね。私とはすれ違いだったかな?私は1日夜に到着し2日の早朝、日中は勿論、夕景夜景と撮影フル活動でした。少人数ですが写真の先生に教わりながら、基本、団体行動でしたので、Saint・Marcelinにはありつけませんでした。でも夕景撮影の前に個人行動してBernachonでgateau presidentを食べ、chocolatを買い、Voisinでcoussin de Lyonを買い、お菓子の目的は達せました。Lyonは素敵な街ですね!余談ですが、その後のバス移動で数日一緒だった運転手さんは、Lyonの方でイケメンセクシーガイでした!Lyon、また行きたいです!
Commented by ronron at 2010-10-11 03:31 x
そうそう、Saone川沿いのMarche、行きました!野菜が大きくてビックリ!いろいろなものが売られていて、お店の方々も明るくて、写真撮りながら見て歩いているだけでも楽しかったです!いろいろな情報をありがとうございました。お風邪、早く治られますように!
Commented by lyonnaise at 2010-10-12 08:02
ronronさん
リヨンを愉しまれたご様子、よかったです。リヨンは光の街だから、夜景も撮り甲斐があったのではないでしょうか。
Bernachonまでいらしたのですね! レ・アールはそこからすぐ近くだったのになぁ。。
ヴぉ、Voisin ですか.... クッサン・ド・リヨン。。 ノーコメント。(笑)
マルシェ、楽しいですよね。日曜日は私も歩きました。

ご帰国後に写真をご覧になるとまた楽しみ倍増でしょうね!
<< やはり芸術の秋? 秋深し >>