本格派


日本で木枯らし一号が吹いたと両親からのメールで見て、
昨日の強風はまさに、「木枯らし一号」だったのだ、と納得。

これが2月だったら春一番かな~。なんて思っていたけれど。(汗)

そう、これから冬だものね。。
日曜日には時計を冬時間にするのよね。(違う、サマータイムを普通に戻すの)


今日はニットに冬のコート、手袋、マフラー(ウール)にショートブーツ。
家を出た瞬間、「帽子~~」と思ったほど。


日本づいた今日、思い出すのは

c0186684_781963.jpg




この、ここはどこ? 日本?
と思えた和菓子。


栗饅頭のみごとな細工!
リヨンでこれを作ることができるなんて、
びっくりでしょう??





ご馳走様でした~

またよろしくお願いします~☆ (バシッ!)


プロ意識は大切よね!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-26 23:58 | おいしいもの | Comments(0)
<< 待ち人来たる 風 >>