しとしと雨


本格的に降るつもりらしい。

そういえば、11月はいつも天気が悪いのよね。
特にToussaint の頃は。


久しぶりに9時間寝たら
元気!
ラジオ体操をしても普段より肩がほぐれている感じがした。

お腹が早く空いたと思ったら
13時は普段の14時だったのだわ!


ファイリングに精を出して
机の上の書類が半分ぐらい片付いた。

やろう、いつかやろう、と思っている
メモ類の整理なんて、
捨ててしまえばいいのかもね。(極論)


腰を据えておこもり~
部屋の中から雨を眺めるのは好き。


c0186684_2210481.jpg










最近のおでかけルックを


ここ数週間寒くなってから
皮の長いブーツをよく見かける









c0186684_22112451.jpg









こういうモコモコも


みんな足元おシャレ楽しんでるよね。

ミニスカートの場合には
模様入りのタイツとかね。









c0186684_2211504.jpg





ちょっと真似してみる



部屋でやってもね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-10-31 14:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by naka at 2010-11-02 01:26 x
Republique通りのようですね。
道行く人がもうこんな格好の季節なんですね。
Commented by lyonnaise at 2010-11-02 02:00
nakaさん
ピンポーン! 
もうリヨンはすっかり冬になりましたよ。
マフラーはウールじゃないと。秋が過ぎるのが例年に増して速いです。
Commented by まるち at 2010-11-03 05:54 x
ステキじゃないですかタイツ!部屋のなかだっておしゃれおしゃれ。
そんな私はイージートーンを2足買って中でも外でもはいてますよ
筋力アップの秋です(笑)
Commented by lyonnaise at 2010-11-03 06:40
まるちさん
イージートーン、ネット検索しちゃいました。
流行ってるのでしょうか。「ふくらはぎ」とか「美脚」という文字につい目が行く。(笑)
そうそう、部屋の中でもオシャレは大切ですよね。気持ち、気持ち!
<< Toussaint 万聖節の祝日 冬 グラタンのおいしい季節 >>