雨の日は


家にずーっといたい。

でも今日はマルシェに行く予定だった。

葛藤。。


野菜は先日、友人とクロワルスで会った時に
大きなマルシェに寄ったら


c0186684_18404348.jpg





黄色っぽいカブに黒いダイコン
白いラディッシュ


に目が奪われて、
軽いもの(本当はきのこ)を買うつもりだった癖に
お買い上げ~





c0186684_18414573.jpg




ラディッシュはオリーヴオイルと塩をパラリで。

普通のラディッシュと同じ味だった。






c0186684_1842717.jpg


このオリーヴオイル、
先日の名産品市が流れちゃったから
在庫が尽きそうなのよね。。


いつあるのかなぁ。


そうそう。
そういう話題ではなくて、

野菜はまぁ少しゲットしたと。

問題は果物。


雨止まないかなぁ。


そうやって午前中ウダウダ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-11-07 10:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2010-11-08 17:21 x
あら、きのこ化けましたね。(笑)
白いラディッシュの透明感がきれい。
オリーヴオイルはBIOのスペイン産がめちゃウマです。1lで7ユーロ弱。
日本から来た友人は味見して、「ガブガブ飲みたい」と言ってました。
ただ、BIOのチェーン店製品はおいしくないので、お気を付けください。
Commented by lyonnaise at 2010-11-12 07:54
Gabrielleさん
今気づきました。この日のコメント。
BIOのスペイン産オリーヴオイルですか。なるほど。
普段売っている中で、チェーン店製品じゃないBIOということですね。
marche des saveurs があったらいいのになぁ。
<< くだもの 遊び場 >>