選ぶ楽しみ


午前中郊外のほうに出かけていて、
バスで中心地に戻ったついでに(?)

以前から一度買ってみようと思っていた
トレッター(お惣菜屋さん)に寄ってみた。


入口の方に並んでいる野兎を見て
中に入って、やっぱり牛にしようかと迷って、

c0186684_9162761.jpg



魚!

このナッツ類がおいしそうで。


これはグー
バター味ってちょっと飽きてくるけれど
そこにナッツがあると新鮮で舌が飽きない。



c0186684_9165988.jpg




付け合わせはクージュ(かぼちゃ)のグラタン


これは買ったものの半分
でもちょうどいい量だった。
パンを食べなかったら全部食べることもできたと思うけど。




c0186684_9173049.jpg




J.P. Borgeot
20 rue de la Charite (2e)


次はお肉?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

昨日今日早起き夜更かしで、
肩がバリバリ。

でも、明日は祝日!
[PR]
by lyonnaise | 2010-11-11 01:02 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by きん at 2010-11-11 21:27 x
いつも、拝見してます。はじめまして。ついに、来週、初リヨンなのです!きっと、寒いんでしょうね(=_=;)
Commented by tadano_buta at 2010-11-12 02:39
こんちは。
次は肉、行ってください。
野兎とか、興味津々です。
Commented by lyonnaise at 2010-11-12 07:49
きんさん
ご覧いただきありがとうございます。
寒いですよ。冬のコートです。
でも寒さに負けず、初リヨンをお楽しみくださいね!
Commented by lyonnaise at 2010-11-12 07:50
だぎんさん
やはり肉系の方ですものね。
野兎、野をつけても日本人には引かれそうですが。。
<< リヨンでらーめん 紅葉のリヨン >>