ひとときの


雨がちな一日だったけれど

c0186684_8335724.jpg









幸いお昼前の外出の時には止んでいて

散歩道もゆったり歩く人達。



その横をチャリチャリ








c0186684_8343167.jpg









空はずーっと白


今日はなま暖かい感じだった。
最高気温は15度。

まぁ、9度を経験すると15度でも暖かいというか。(笑)






夕方外に出ると、雨が上がったところ


c0186684_835566.jpg




ベルクール広場の隣のポンセ広場に
GUERLAIN がお目見え。

表示板に何曜日~何曜日までという風に書いてあったから
長く設置されるのかと思って聞いて見たら、
明日の夜までとのこと。


それでも店舗風に植物たちまで準備するのね。



こだわり?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-11-13 00:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazuu at 2010-11-13 10:44 x
たしかに15度あると温かく感じます。
私がリヨンに行ったときは9度ぐらいしかなくもの凄く寒いーと感じましたもの。
これから寒くて長い冬です。
春の芽吹きを楽しみにがんばりましょう。
ちなみに私の住んでいる処はマイナス10度以下になる日がある寒い田舎町です。
Commented by まるち at 2010-11-14 07:16 x
昨日のから揚げと餃子はとても美味しそうで
日本のぉ~って感じでしたが、ラーメンは残念でしたね。
15度ですか・・・・でも写真はすごく寒そうです。
一枚目の写真、桃子さんのと一緒にプリントしました。
売りません(笑)秋の景色が欲しかったので。
Commented by lyonnaise at 2010-11-14 08:22
kazuuさん
リヨンはしばらく最高気温が9度という日が続いていましたよね。
kazuuさんのところはマイナス10度以下になるのですか。屋内での楽しみをみつけたい冬ですよね。すーぷとか鍋とか。(食べることだけ?)
Commented by lyonnaise at 2010-11-14 08:25
まるちさん
そう、まさに日本のから揚げと餃子でしたね。
ラーメンは、麺がおいしい日もあるようなので、
次回はそれに当たるように行きたいです。
でも、カレーライスというメニューがあるんですよね。
え?桃子さん? もしや復活されましたか。 行ってみよう。
<< ひさしぶりの青空 リヨンでらーめん >>