しばし

c0186684_17502779.jpg





一時帰国のため、しばらく更新をお休みします。


師走の慌ただしさと
クリスマス、年末のワクワク雰囲気の中、
皆さまも楽しい毎日をお過ごしください。




今日はメールの不具合で大変そう。。
なぜこんな日に??


いろんなことが起こるよね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2010-12-09 09:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぶる at 2010-12-09 20:28 x
昨日は初めてお会いできてうれしかったです。やっぱりブログで想像していた通りの素敵な方でした!
お正月は日本なんですね!うらやましい、、、一時帰国楽しんでくださいね!お気をつけて。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ex-lyonnaise at 2010-12-10 20:58 x
年末年始は日本ですか。
このブログは、毎日の楽しみのひとつなので、ちょっと寂しいです。
リヨンに戻られたら、また再開してくださいね。

Commented by まるち at 2010-12-11 05:38 x
素敵な年末年始を!
Commented by lyonnaise at 2010-12-11 23:08
ぶるさん
あんなところでブログの、しかも長い間の読者の方(笑)とお会いできるとは、びっくりでした。
またご贔屓に~。(お店?)
まだ実感ないですが、とりあえず和食を楽しんでいます。東京の速さには付いていけませぬ。。
Commented by lyonnaise at 2010-12-11 23:09
ex-lyonnaiseさん
早速書いちゃっています。(笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます。
リヨンの話題がいくつか残っているので、まずはそれだけでも。
Commented by lyonnaise at 2010-12-11 23:10
まるちさん
つい書きに来ちゃいました。
こんなにあっさりネットがつながると。(笑)
日本の便利さを早くもいくつか実感しています。
<< 日本へ Espace le Bec Fête des Lumières >>