日本へ Espace le Bec

夜中に荷物を詰めて、早起きして、
大きなスーツケースとミニスーツケースを持って
フラフラしながら空港に向かい、

ミュンヘン行きは欠航か~
と、ルフトハンザの窓口行列を横目に見ながら
オーストリア航空のあたりで待機して、

そろそろチェックインが始まる一時間前。
と、画面の前に向かったら、
ウィーン行き、annulé。 あーにゅーれー?!?

なんですって。。

聞いてみるとオーストリア航空の窓口はなく、ルフトハンザが代行とのこと。
並びましたとも、最後尾に。



c0186684_22542378.jpg




一時間半も並びましたことよ。

この列も穏やかだったなぁ。


ラッキーにも、午後のパリ経由便で帰れた~☆


カフェタイムに寄るだけだと思っていた、
Espace le Bec で食事ができた~


c0186684_22545365.jpg







10時オープンとなっているけれど
レストランは11h30オープンで、
その前はラウンジ







c0186684_22552914.jpg





本日のコースで、2皿21€に
(3皿は28€)


鶏のロティ 美味!

スペシャリテの、アリゴのようなポテトとチーズのがついてくる


デザートは暖かいガトーショコラ、シャンティィ付

美味だったけれど、写真なし。
3分で食べる必要があったから。



でもさすがにLe Bec
最初に「何時までに」と言っておくと
それに間に合うようにサーヴしてくれる。

おいしかった~☆


良いこともあるものね。


の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

仕事も持って帰ってきたけれど、
とりあえず、寝よっ。
[PR]
by lyonnaise | 2010-12-11 22:38 | おいしいもの | Comments(0)
<< ブラッスリ Le Sud しばし >>