料理


先日兄が遊びに来た際に、料理をしてみた。


c0186684_23514496.jpg





炊き込みご飯の素と

今夜は~、今夜は~のシチューのルーを使って(笑)


日本って、便利!




c0186684_23521231.jpg




おでんだって、セットで売っていて、

コンニャクだってあるしねっ!
ダイコンも太いしっかりしたのがあるし。


いちいち感動しすぎ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

今度はいつおでんにしようかな。
[PR]
by lyonnaise | 2010-12-22 23:45 | 日本 | Comments(2)
Commented by naka at 2010-12-23 23:43 x
vie du japonを楽しんでますね。
私も帰国早々は、いちいち感動したり呆れたりしてました。
最初はあまり感じなかったのですが、やはり食べ物はおいしいな と最近しみじみと思うようになって来ました。
歳のせいかも・・・・
Commented by lyonnaise at 2010-12-24 12:19
nakaさん
最初はいちいち感動 or 呆れでも、もう慣れました?
それとも慣れないこともあるのでしょうか。
日本の食べ物、おいしいですよー!(え、歳のせい?)
<< そろそろクリスマスモード それぞれの「らしさ」 >>