京都へ

c0186684_23585363.jpg









行ってきました。










c0186684_23591771.jpg



























c0186684_23594178.jpg


















c0186684_001386.jpg



















c0186684_003420.jpg










お正月準備まっさかり




京都はよろしおすなぁ~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ




おまけ


c0186684_16533911.jpg






主だった野菜


かごの左は、大根のうさちゃん






c0186684_16541179.jpg







札は一つずつずれていて、
手前のものを指している

上の赤いのは、(かごの左上の隅にいる)甘芋のうさちゃん
[PR]
by lyonnaise | 2010-12-27 23:55 | 日本 | Comments(4)
Commented by だぎん at 2010-12-28 00:35 x
こんにちは。
ようこそニッポンへ。
京都、いいですよねえ。
ところで、上のはなんか煮モノ屋さんって分かるけど、
その下のお店はなん?
ざるの乗った個々をからすると、
煮物の下拵え屋さんかな?
って、そんなんあるんかなあ。
Commented by lizzie at 2010-12-28 09:28 x
あ、この建物は平安神宮の応天門でしょうか?
それにここは錦市場?
京都は何度も訪れてたくさん思い出もある場所です。
私も今度日本に帰ったらまた京都に行きたいなぁ。。。
Commented by lyonnaise at 2010-12-28 15:02
だぎんさん
そうそう!おせち料理を飾るためのお野菜ですよね。
奥でおじさんが黙々と作られてました。
大きめの写真を載せますね。きれいなんですよ~。
Commented by lyonnaise at 2010-12-28 15:03
lizzieさん
ピンポーン! 
京都によくいらしたのですね。
錦市場は私も好きでつい毎回行ってしまいます。
<< 京都で食べたもの 静かな日 >>