人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日


というのに

何をやっているのだろう?


TVニュースのUターンラッシュを見て、わぁ~大変!
なんて思っていて、ふと、私の帰りは今回成田経由で
東京に3日中に移動しなくてはいけないのだったという事実に気づく。

ということは、帰京ラッシュのまっさかり?!

みどりの窓口に走ってみたら、
「3日?あぁ~、3日はないよね~。カシャカシャ。
グリーン席も全便満席。カシャカシャカシャカシャ。
岡山8時発なら名古屋までは行けるけどねぇ。」

え。。
そんなにすごかったのね。。

ということで、自由席。
あの巨大な(になるはずの)スーツケースとミニケースをひきずって自由席。

スーツケースに座ればよいとはいえ、
嫌がられるだろうなぁ。。

乗せてもらえるかしら。


大晦日_c0186684_2211234.jpg







年越しそば








Live Mail のほうはメールは慣れたけれど、
メールアドレスのインポートがスムーズに行かない。
現在使用分のエクスポートが、変なフォーマットになってしまうので
加工しないとLive Mail にインポートできないことが発覚。

この機会にアドレスだいぶん減らしてみたけれど、300件強。

これは...これは...


大みそかにやる作業ではないかも?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


こんなブログに一年お付き合いくださいましてありがとうございました。
よいお年を~☆
by lyonnaise | 2010-12-31 22:07
<< 2011年 日本料理 京甲屋 >>