成田東武ホテルエアポート


なかなかお勧めのホテルでござるので一筆。

空港前泊にあたり、安くて空港への送迎があるホテルを
「じゃらん」のプロモーションで予約。
5000円もしない部屋ゲット。でもシングル喫煙。(選択の余地なし)


ヨロヨロしながら到着して、
(だって、スーツケースに座っていたとは言え、
ずーっと新幹線のデッキだったのですもの。)

チェックインすると、
「タバコを吸われますか?」 「いいえ」
「では、禁煙ルームがよろしいでしょうか?」 「はい。お願いします。」
(どういう予約だったっけ?)←この時点では記憶なし

「それでは、ツインのお部屋に変更になりましたが、この値段で結構です。」
「え?本当に? ありがとうございます~☆☆」


c0186684_22442463.jpg








広い~~

17時ぐらいに着いて、ここでずーっとくつろぎたかったなぁ。 (無理)



食べに行く予定が思わずルームサービスに。




c0186684_22444475.jpg





茶そば

満足!(量が少ないことを除けば)





c0186684_22445770.jpg






ウォークインクロゼットが鏡張りというのがとっても気に入った。

一日滞在してもいい感じ。


でも狭い部屋&慌ただしい仕事の日々に戻るのね。。


さっきまでは早くリヨンに戻りたかったけれど、
今は、あと一日、ここにいたい。





現実に戻りたくないの?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-03 22:35 | 日本 | Comments(6)
Commented by Petit cervin at 2011-01-03 23:33 x
いい部屋ですね!
ところで、前の日記でエコノミーで30kgOKとありましたが、、どんなチケット?ですか?

こちらは16日にココを出て1ヶ月のスイス滞在になります。
東京へは去年も使ったキラキラ号という格安高速バスで行きます。
(片道2,000円)
エアーはスイスインターナショナル(LX)ちょっと割高ですが、乗り換え無しでZurich着、その日に列車乗り継ぎZermattの山奥までいけるので、都市ホテル1泊がいらなくて、結果的には安い気がします。
ただ荷物重量は結構シビアで苦労しています。

30kgの方法教えていただけると助かります。よろしく!
Commented by naka at 2011-01-04 00:16 x
新幹線、お疲れ様でした。
ホテルが予想以上に良いと、本当に得した気分になりますね。
また、長旅ですが、お気をつけてお戻りください。
Commented by 新奨 at 2011-01-04 21:18 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
「じゃらん」のキャンペーンは随分お得ですね。
じゃらんのメーリングでお得なホテルプランなんて良く見ていますが。この部屋で五千円なら文句はありません。
しかし、そば、いなり寿司、そしてモルツを見て、つい微笑んでしまいました。
「ねむりぐまさん、気持ちはわかるよ」って感じで。
Commented by lyonnaise at 2011-01-05 07:16
Petit cervinさん
今回は、パリのvoyage a la carte という日本の代理店に初めて依頼したのですが、プロモーションでそういうチケットがあったのです。
時期的なものかもしれません。
http://www.voyages-alacarte.fr/jp/component/option,com_flights/task,showTypes/Itemid,27/

私はキラキラ号にとっても興味が。
スーツケース引きずってバスに乗られます?(大きなスーツケース乗せてもらえます?)バスは眠れる分、楽かも。
Commented by lyonnaise at 2011-01-05 07:17
nakaさん
リヨンに戻りました。思ったほど寒くはないですが、冷たい冬の空気。
新幹線は疲れました。もうあの時期に成田経由にはしないゾー。 空港は空いていましたが。
Commented by lyonnaise at 2011-01-05 07:18
新奨さん
じゃらんのお得意様でしたか。
ドイツの時は一緒だったでしょう? そば、いなり寿司、ビール。でも、キリンがなかったのが悲しかったっす。
<< リヨンに帰還 体力を >>