リヨンに帰還

c0186684_735536.jpg






このような雪をところどころで見ながら。

美しいけれど、寒そ~

まぁ、ロシアの上を通るしね~




ウィーンで小型(リヨン行き)に乗り換える時、バス移動で、
飛行機に乗るためにバスを降りたら、
さぶ~~
冷た~い風がピュー

タラップの途中で止まるだけで凍えそうな感じ。

マイナス4度。(夕方なのに!)




おかげでリヨンに着いたら寒いと思わなかった。
体感温度って、やっぱり相対的。


疲れた~。。
スーツケースは結局、27,5 kg

とりあえず、寝よっ。


ずっと留守にしていた部屋は、


やっぱり寒いのね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-04 23:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by petit cervin at 2011-01-05 13:05 x
無事帰国、お疲れ様でした。
キラキラ号お知らせしておきます。
http://travel.rakuten.co.jp/bus/agt/33.html
Commented by Gabrielle at 2011-01-06 06:25 x
おかえりなさーい。
昨日までちょっと寒かったようです。
これから、暖かくなって、雨と洪水注意らしいです....。
Commented by lyonnaise at 2011-01-06 07:23
petit cervinさん
次回のためにサイトコピーしました。四国へも渡っているようで!
ありがとうございます。
Commented by lyonnaise at 2011-01-06 07:25
Gabrielleさん
ただいまー。
張り切って帽子をかぶったら、さほど寒くなくて。。
予報見てびっくり。明日から気温が上がりますね。でも洪水は困るなぁ。。
<< 機内食メモ 成田東武ホテルエアポート >>