人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内食メモ


今度こそ、オーストリア航空

鶏のクリーム煮かサケの照り焼き

機内食メモ_c0186684_76404.jpg

和風~

ほうれん草以外はおいしかったけれど、
特筆すべきはパン。 温かくておいしかった!
おかわり。

さらに、行きで学習したから
おやつを買っておいたの。

機内食を食べ終わって、おもむろにバッグからクッキーを取りだす。(笑)

飛行機に乗る前には梅おにぎりを食べたしねっ☆

完璧!


その後、眠って起きたらお腹が空いたけれど
ガマン。。

機内食メモ_c0186684_77929.jpg

フランス時間の14時に朝食ってどう思う??

味は可もなく不可もなく
でもパンが冷めていて、おいしくなかった。。

温度マジックだったのかしら?



今回は厳しいはずの日本も、きちんとしてそうなオーストリアでも
滞在許可証の提示を求められなかった。

日本での担当は新人さんみたいで、
チケットもなかなか把握できなくて、
もしや、行きの便が変更になったから
帰りまで取り消されているのか心配になったほど。
だから滞在許可証まで思いつかなかったのかな。


機内食メモ_c0186684_7753100.jpg



今回のお土産

機内のおつまみがおいしかったからもう1個もらった、プレッツェル入り。
ウィーン乗換時にゲットしたチョコ


ウィーン到着予定とリヨン行きチェックインが20分差

飛行機、見事に遅れて、同じ時間に。
EU圏内着だから、入国審査も必要。


それでも乗れるところが鷹揚な国ね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
by lyonnaise | 2011-01-05 22:55 |
<< Galette des roi... リヨンに帰還 >>