そういえば

今日は晴天!


c0186684_1571871.jpg









思わずカメラを出しちゃったほど。


晴れたのはいつ以来かなぁ。(本当に)











c0186684_158490.jpg





みんな軽装。

でも、「最高」気温は11度。
Tシャツや半袖までは必要ないと思うの。



この陽気に(?)、ベルクール広場では

音楽を演奏しているグループが





c0186684_1583842.jpg







気に入ったのは、このピエロさん



家でやることがあったのだけれど、
こういう晴天の日にすぐに帰る気にはなれない。

そこで、カフェに寄ることにして、中心地へおさんぽ~






人が多い。
みんな紙袋を下げている。

そう、Soldes だったのよ!


靴屋さんに寄ったり、バッグ屋さんに寄ったり
プランタンに寄ったり。
c0186684_159623.jpg



なぜか帽子をゲット。

寒くない日に限って。



で、戻ってこんな時間にカフェタイムなのね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-15 17:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by kzuu at 2011-01-16 19:29 x
冬とは思えないような陽気ベルクール広場は賑やかなこと。
半そでのTシャツは必要なしかも。ヨーロッパの人はちょっと暖かいとタンクトップですものね。
奈良漬け名古屋の守口漬けで有名なお店の物だったんですね。
今度箱入りのを買ってお友達へ差し上げます。
有難うございました。
Commented by lyonnaise at 2011-01-16 21:57
kazuuさん
よくご存じですね! 私は知らなかったのですが、説明書に守口漬のことも書かれていました。
お酒の味がしっかりしておいしいので、少しずつ頂いています。

いや~、昨日はTシャツを数人見かけましたよ。。
<< マジック いただきもの >>