マジック


スーパーミラクルに早起きできたので(日曜だから?)
ひと仕事終えて、ブラインドを開けると

まだ暗かった。。


これでも冬至のころよりは明るくなっているのでしょうか、リヨン在住の皆様?

暗い中ブラインドを下ろしたまま作業というのは夜の延長みたい。



c0186684_1674518.jpg




昨日ゲットした Le Creuset のグラタン皿

もとはと言えば、Staub のお鍋があるかな?と
プランタンに寄ってみた。

ら、Staub は扱ってなくて、Le Creuset 40%引きというのが目についた。

お鍋はぐっとガマンして、6ユーロのこっちに飛びついた。




買う時から一抹の不安は感じていたのだけれど、

さきほどパンを焼くときに
ウチのミニオーブンに入れてみたら


斜めにしてようやく入る!
ということが判明。。


さらにこの大きさ。。
一度作ったら何日持つの?


つまりは、なぜ買ったの?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ


ソルドマジック!
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-16 07:57 | 日常 | Comments(0)
<< 今日も晴天 そういえば >>