美しい満月



c0186684_8114574.jpg






来週はバタバタだけれど、

今週までこんなに慌ただしくなるとは
想定外だった!



がむばれるかなぁ~~


まずは体力温存に睡眠。(?)

明日のことはお月さまにお願いして。


ほんと、予測が立たないね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-19 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by 桃子 at 2011-01-21 22:27 x
ネットで、原作・東野圭吾の『幻夜』というドラマを観たばかりでした。
謎めいた美人・美冬という主人公も、ちょうど空の煌々と輝く月を見ていたりして・・・・
ねむりぐまさんと重なりました~☆ がむばってください。(笑)
Commented by Petit cervin at 2011-01-21 23:50 x
こんにちは。
18日にスイスに到着しました。
いつも利用するの無料LANの喫茶店からです。
1ヶ月いますのでまた寄らせてもらいます!
Commented by lyonnaise at 2011-01-22 08:27
桃子さん
東野さん、すごく人気みたいですね。文庫本ランキングにも必ず登場。
まだ一冊も読んでいないのですけれど、リヨン日本人会のために日本からかついで来た中にもありました。
謎めいた美人か~☆ (何か間違ってる?)
昨夜から今日、がむばりました~! お陰様で急ぎの件が終わりました。大きくほっ。
Commented by lyonnaise at 2011-01-22 08:28
Petit cervinさん
ツェルマットにいらっしゃるのですね。
ちょうど気温が下がってきてスキーにいい状況になってきたのでしょうか。
スイスかぁ。友人が引っ越したので(ジュネーヴ)行きたいなぁ。
<< とりあえずの 根セロリのすーぷ >>