すとっぷ


状態の頭。。



c0186684_6562920.jpg




これは先週の写真。

たそがれ時が美しい季節に~




別に12時間労働って、たいしたことはないのだろうけれど
いろんなことが合わさってだから、
頭の使い方も違って、
人との話も多いから
それなりに集中していなければならないし、(それなりに?)

なんか。。
疲れた。。


もう頭が働かない。。
バタ。

起きろ!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-01-26 22:55 | 日常 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2011-01-27 20:43 x
いっや~、12時間は長いでしょ。
単純労働なら大丈夫なのかもしれないけど。
私なんかこないだ、たかだか2時間くらい学校の先生と話しただけで、頭フラフラになりました~。
脳に栄養が付くものあげてくださいね!
Commented by lyonnaise at 2011-01-28 09:05
Gabrielleさん
逆に単純労働なら続かないかも~~
いや、ずーっとフランス語は私なら一時間が限度ですよ。
ショコラいっぱい食べよう!(まちがってる?)
<< 和 パリ~☆ >>