暖かい


コートが要らないぐらい。

数日前まで帽子が離せなかったと言うのに。



c0186684_7171957.jpg








いきなり人が増える遊び場




カフェもテラスが一杯

お天気だったしね!






テラス人口は気温じゃなく天気で決まる。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-02-05 23:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by みしゃ at 2011-02-06 07:34 x
暖かくなりました?こちらも今日はポカポカでしたが、風邪を貰ってしまって明日の温泉行きは中止です。葛湯を飲んでねま~す。
眩暈になる原因はいっぱい有るので、気を付けて下さいね!
Commented by kazuu at 2011-02-06 12:37 x
リヨンも暖かそうですね。
気温が上がると人の数が増えるのはどこも同じなんですね。
太陽があると嬉しくって元気になれます。
めまいがあるそうですがほとんどの原因は疲れ ストレスからくるものが多いみたい。
美味しいもの(体が温まるもの)をいっぱい食べて休養が1番。
お大事になさってください。
Commented by lizzie at 2011-02-06 14:58 x
リヨンはもう春なんですか?
なんか半袖の人が映ってますけど。。。

こちらは水曜には"Monster snowstorm"なるものがやって来て大変。
ようやく道路の除雪もすんで喜んでいたのに、
今日また15cmくらい積雪がありました。
外出帰りにのろのろ運転してたら、
道脇の雪の土手に車が3台、飛び込んでいました。
こちらの春はまだまだ遠いです。


Commented by lyonnaise at 2011-02-06 20:14
みーしゃさん
ポルトガルには温泉もあるのですか?
風邪おだいじに~
めまいの原因はたくさんありますか。 ありがとうございます。まずは栄養とってみます。
Commented by lyonnaise at 2011-02-06 20:17
kazuuさん
晴れるとうれしいですよね。
最高気温は10度程度なのですが、すぐコートを脱ぎ捨てる人が多いようです。
疲れ、ストレスですか。 確かに疲れと肩こりを感じているので、栄養摂ってのぼのぼします。 ありがとうございます。
Commented by lyonnaise at 2011-02-06 20:19
lizzieさん
なんと、モンスター! 激しい雪ですね。
道路脇に突っ込んでいる車は映像でしかみたことがありませんが、すごそう。。
お気をつけて。
リヨンもまだ春ではなくて、きっと寒い週がまた訪れます。
最高気温10度だと半袖になる人がいるんですよ~~。 私はコート着てますけどね。
<< オンとオフ 栄養補給 >>