ソルド


staub のお鍋が欲しくて、2か所ほど見てみたけれど、
割引にはなっていない。。

ま、その内買えるようになってからでいいや、
と帰ろうとしたら、

ソルドのワゴンの底に黒い物が。
展示品のstaubのお鍋!
ほぼ半額の、60ユーロ!!

お買い上げ~☆


c0186684_862855.jpg



本当はワインカラーのが欲しかったの。
でも、贅沢は言えないわっ!


贅沢は言えないけれど、

なにかヘンなことにお気づき?

えぇ、蓋の取っ手がありませんの。




どうやって調理するんだよ?
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ

ソルドマジック!
[PR]
by lyonnaise | 2011-02-08 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by gabrielleraphael at 2011-02-09 21:11
そういう部品ばっか売ってる店がクロワ・ルスにあるよ!
Commented by Momofu at 2011-02-10 00:04 x
ご無沙汰しております。
久々のコメントです。
先月渡仏、パリのあちこちで、さんざんstaub の鍋を探しましたが、60ユーロは格安です。
うらやましい限り。いいなあ。
いい買い物をしましたね。
Commented by naochan at 2011-02-10 07:07 x
ブログ初登場させていただきます~。先ほど長文メールを送らせて頂いたばかりですが・・・。
半額鍋、どこで買われたのですか?教えていただきたいです☆
Commented by lyonnaise at 2011-02-10 09:11
Gabrielleさん
うれしい情報!
くわしくはまた。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-02-10 09:12
Momofuさん
このstaubは、展示品だったので、破格だと思います。
普通は値下げしていないみたいで。
いい買い物ですよね! 取っ手がついていれば。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-02-10 09:13
naochanさん
わかった~。(笑)
これはBHVなのですが、ワゴンには1個しかなかったです。
展示品で、箱もなし、おまけに蓋の取っ手もなし。
<< おおざっぱ いつまで >>