休息



どうも疲れを感じる。
肩がバリバリに凝っている。


今日は予定を変えて休息日だ~!
と、朝からブログサーフィン。(休息ってそれ?)


c0186684_20505940.jpg





漬け込んでいたはちみつレモンを出して来て


蓋のミツバチが好き





c0186684_2051213.jpg


ホットレモンと迷ったけれど、紅茶。


今あるのは、イングリッシュブレックファーストティー。

ティーバッグに手が伸びてたけど、葉っぱのを買ってきたわ。
でも、ティーポットは使わず、あの、100円ショップのお茶用パック。


余裕が足らないね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-02-26 12:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2011-02-27 12:50 x
ビンの蓋までかわいいのはやはりフランスかしら。
ご自分で毎日お料理したりお買い物したりできちんとした生活していますね。
アボガドとえびのパスタも上手にでき美味しそう!
2月も明日で終わり。いよいよ春ですね。お花が楽しみです。
Commented by lyonnaise at 2011-02-27 21:08
kazuuさん
ミツバチの蓋、かわいいですよね。ハチミツにはときどきあって、つい選んじゃいます。
料理はなるべく自分でとは思っていますが、
次回は究極のジャンクフードを載せます。(笑)
少しずつ春の気配がでてきましたね。でもリヨンはちょっと逆戻りしそうです。
<< アボカドパスタ 晴れたら~ >>