今日もまた

今日は一日おこもり仕事。
の日だったけれど、

仕事にならな~い。。

はふぅー。


夕方(なぜに夕方になってから?)
やること一覧を更新しようとしたら、
なんと、3月10日までしか更新していなかった!

この10日間、とりあえず目の前のことだけしてきたのね、私ったら。。(汗)
ちょっとヤバイかも。。


最近料理ブログをよく見てるんだけど、

電気がなかったり、ガスがなかったり、お米がなかったり、
いろいろな立場の方向けのレシピを紹介されていて
すごいな。と思う。

そんな中、お揃いで
「すいとん」を紹介されていたので

http://shinokichi.exblog.jp/16073333/

http://ameblo.jp/mamagohann/

c0186684_8413838.jpg



まぁ、どちらでもないと言えばないけれど(汗)

韓国味噌での味噌汁風。

でも、おいしかったよ!





いいのよ。自己満足で。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-03-23 00:38 | 日本 | Comments(0)
<< 水。。 青空 >>