早いなぁ

昨日今日と気温が上がって、
半袖やタンクトップ(!)まで見かける。

(私はもちろん長袖+ジャケット)

久しぶりに両親に電話した。
ずっと電話は自粛していたので。(しすぎ?)
メールは毎日してるけど。


寒さが戻ったようで、被災地が心配だ。。

あー、リヨンの太陽、東北地方に行っていいからーー。
じゃなくて、向こうの雲、こっち来ていいからー。


c0186684_8104629.jpg





珍しい色でなんて表現してよいのかわからない。



買ったのは日曜日。




もう金曜日。。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-03-26 00:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2011-03-27 16:20 x
紫がかった色のチューリップ私は大好き
開かないつぼみが良いですね。1週間まえに買った花がまだ完全に咲かない位日本は寒い毎日で被災地がお気の毒です。
早く春が来ないかなー
ヨーロッパはもう夏時間なんですね。
夜更かしは禁物早寝早起き!
Commented by lyonnaise at 2011-03-28 02:10
kazuuさん
一週間経っても完全に咲かないほどまだ寒いですか。。
あー、本当に早く暖かくなって欲しいです。局地的でいいからー。

夜ニュースを見る習慣がついちゃったのですが、夜は思考が悲観的な方に行くそうでよくないみたいですね。
早寝早起きで朝見るようにしなくちゃ。
<< やっと春だけれど夏 滞在許可証ゲット >>