明日から


出稼ぎに(?)行ってくるので
メールなどの反応がにぶくなります。

普段から鈍いというのは言いっこなしで。。


c0186684_22313.jpg



今はザーザー雨。

数日前から昨日まではこんな風に
ローヌ沿いの船のカフェで食事をする人たちで
賑わっていたのに。


でもいいの。
被災地が晴れていたら!


明日からも雨でもいいの。
外だけど。降ってもいいの!(涙)





という前に天気予報見てみなくちゃね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-03-27 18:55 | 日常 | Comments(8)
Commented by まるち at 2011-03-28 06:25 x
出稼ぎ(笑)
黄緑色の新芽がかわいいですねぇ~
川沿いの柳の枝が今ちょうど、こんな感じです。
被災地は雪だそうで、春が遠い
ちょっと悲しいけど今日もがんばって消費します!
でなきゃ日本経済まわりませんからねぇ~♪
Commented by kumi at 2011-03-29 00:15 x
いつもきれいな写真、楽しみにして見ています。(自分もリヨンに住んでいるのに、このサイトの描くリヨンは自分がみるリヨンよりキレイに見えるのはなぜだろう・・・と思いながら^^;)

河沿いでのカフェが気持ちいい季節になったと思ったら
突然の雨模様。。もうタンクトップでもいいやと思ってたけど、今日は長袖です。気温の変化が激しいです・・・
Commented by 新奨 at 2011-03-29 20:11 x
今、出稼ぎ中なんですか?
夏時間に切り替わったんですね。
すっかりそんなこと忘れていました。
これからは本当に欧州は良い季節になりますね。
本気で遊びに行きたいです。
新しいところで出張があればいいなぁ~って。
「出張=遊び」ではないですよ。
Commented by lyonnaise at 2011-03-30 07:07
まるちさん
被災地はまた雪ですか。。
そうそう! 日本経済復興のためにお金を回さなくちゃー!! 
使うなら日本で。 アマゾン注文しようかしら。(ちがう)
Commented by lyonnaise at 2011-03-30 07:08
kumiさん
ありがとうございます。
無意識にきれいなものにしかカメラを向けていないのでしょうねぇ。 キタナイものもいっぱいありますよね。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-03-30 07:10
新奨さん
誰も出張を「遊び」と読み変えたりしてませんからー。 本当ですからー。(信憑性ゼロ)
冬が長いだけにポカポカがうれしいこのごろです。
Commented by nanaironopan at 2011-03-31 05:06
こんにちわ。
出稼ぎですか(笑)
世界中のどこを見渡しても、こんな時間が流れていればいいなぁ・・・。
↑そう、びっくりた事!道路の煙草や糞・・・。ごめんなさい。
Commented by lyonnaise at 2011-03-31 06:56
nanaironopanさん
戻りました。
もっとのんびりした場所でした。
うーん。世の中不公平。。

そうそう、リヨン(フランス?)汚いものいっぱいですよね~~ 落書きも多いし。まぁ中には芸術的なものもあるとはいえ。。
<< 空港への電車 やっと春だけれど夏 >>