生活の見直し



このところ、いろいろなことがあって
どうも体力的、精神的に疲れているみたい。


そこで。

抜本的に見直しをかけることに。

無理はしない。

まずはそこから。


c0186684_774784.jpg



この女性のように。

大きなワンちゃん。
ひもを持っているのは彼女。

ローラースケート履いている。


そう、引っ張ってもらおう!


これこれ。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-04-03 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by nanapan at 2011-04-04 18:22 x
上手く活用していくのも、時には必要ですね。
無理は、本当に禁物!身体の悲鳴には、すぐに答えてあげないとですね^^。
Commented by lyonnaise at 2011-04-05 07:18
nanapanさん
そうですね~。活用できるものをして。
身体の悲鳴には応えないと、ですよね!
すこし落ち着いて、食事ができるようになりました。
Commented by まるち at 2011-04-05 07:50 x
猿居士・・・笑えるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
季節の変り目だし、少し長く休まないといけませんかね。
たまには健康診断なんてのもいかがですか?
Commented by lyonnaise at 2011-04-06 07:21
まるちさん
そんなにウケていただいてうれしいです。

え?健康診断? キャイーン。(← 喜んでいるワケではない)
<< タイ料理 イタリアン >>