ようやく

昨夜の 被災者支援 ガラコンサートは大成功!

リヨン市庁舎の伝統を感じさせる素晴らしい会場、
大野和士氏を始めとするキラ星のような演奏者の皆様が
心をこめて奏でる演奏と美しい歌声、
幕間にはChapoutier のおいしいワイン、

主催者はもちろん、準備に関わった方の全てがボランティア+無償提供

少しでも多くの義捐金を日本に送ろうという皆の心意気が
美しい結晶を作り上げた感あり。

早くビデオ見たいなぁ。


今日は少し普通の生活に。

ようやくまともな食事を


このところの食生活ったらヒサンで、普段は年平均2回ぐらいのケバブを
この一週間で2回食べたし、冷凍室のおにぎりを「チーン」で
かじりながらパソコンに張り付いてたり。。

身体によくないなぁと思いながらも仕方なく。


で、今日はまともな食事!


c0186684_7302318.jpg





作ったのはPignol さん(※おいしいお惣菜屋さん)

白アスパラ入り
生ハムに包まれたシェーヴルチーズもおいしい。
ロケットサラダに合う。




c0186684_7304999.jpg





filet mignon de veau
フィレ肉の煮込み


お伴は

シャンパーニュがなかったのが悲しいなぁ。(涙)


でも今飲むと目が回るかもね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-04-24 00:17 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2011-04-24 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabrielleraphael at 2011-04-25 05:46
早く血糖値上げてね~。
Commented by lyonnaise at 2011-04-25 08:36
鍵コメさん
そうでしたか。ご出席の方からの感想はとてもうれしいです!
中の様子は途中までわからなかったので。
最後は聴いたのですが、感動的でしたね!!
これでフランス人たちも、さらに日本に気持ちを寄せてくれるようになるとうれしいなぁ。

あ、黄色いお着物の隣でした。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-04-25 08:37
Gabrielleさん
ありがと。
ショコラをバクバク食べてる。
休息してきてねー
<< ライオンくん 被災者支援ガラコンサート 4月... >>