いろいろ起こる

なんか今日は振り回された日だったなぁ。

いろいろあって消耗。。

今度は仕事関係で。

まぁ、いろいろありますわね。


c0186684_7262034.jpg






ミニバラちゃんに癒してもらおう。



こうなったらいっそのこと、旅に出たい!


どこへ?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-04-28 00:22 | フランスでの生活 | Comments(9)
Commented by まるち at 2011-04-28 09:07 x
仕事で、特に人間関係で振り回されると山の中に篭りたくなります・・・
よね(笑)
日本も長引く震災の影響で皆様イライラしておられる
田舎の古城なんかいかがですか。
Commented by みーしゃ at 2011-04-28 20:39 x
何故かスムーズに事が進まない時ってありますよね。
私のお勧めはインドと言いたいところですが、近くて安くて便利、自分の立ち位置も再確認でくきるし・・・
リフレッシュするならマラケシュが一押しです。時間が有ればアトラス山脈へGO!!
アルガンクリームでお肌もスベスベですよ(笑)
ポルトからは飛行時間90分、往復で30ユーロ弱で行けますよ。
Commented by lyonnaise at 2011-04-29 09:38
まるちさん
山の中、いいですね。
田舎ならどこでもいいなぁ~
パソコン置いて行きますかねぇ。
Commented by lyonnaise at 2011-04-29 09:41
みーしゃさん
またスケールの大きいご提案ありがとうございます。(笑)
近場の国内かなぁ。
マラケシュ、行ってみたいなぁ。フランス語圏だろうし。 30ユーロ弱?!
でも、テロがありましたね。。KAMIKAZEという文字が。
※フランスでは自爆テロをそう呼ばれています。。
Commented at 2011-04-30 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-30 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lyonnaise at 2011-05-01 07:28
鍵コメさん
またすごい登場の仕方で!
でもよかったかも? こっちのほうが楽じゃないかしら?
(ってあっちを知らないけど。笑)
遊びに行くねー
Commented by paris2011 at 2011-05-01 19:41
えへへ、ですよね。急な登場ですみませ~ん。^^;
あっちは住みやすくて良かったけど、どちらが好きかと言われるとこっちです☆
リヨンに行く際は前もって(!!)ご連絡しま~す。
Commented by lyonnaise at 2011-05-04 06:42
parisさん
住みやすさはあっちですか。ふーん。
そうそう、リヨンに来る時は事前にね。(笑)
<< 夜更かし癖 春野菜 >>