夜更かし癖



c0186684_9313570.jpg






を治すのはどうすればいいのかしらね。



朝早い時間の日光浴?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


日本ではゴールデンウィークというものが始まったのですね。
[PR]
by lyonnaise | 2011-04-29 02:30 | 日常 | Comments(10)
Commented by 新奨 at 2011-04-30 05:08 x
夜更かしの癖を治すには、早朝に適度にジョギング。
ねむりぐまさん、これしかないですよ。
Commented by nanaironopan at 2011-04-30 15:10
私は、夜更かしをしてみたい・・・^^;。朝日に負けない早起きぶりです。
リヨンの朝の開け方は、すごくゆっくりな気がして、素敵でした。電車の動き出し方も、こちらとは違う感じで^^。
まずは、無理して(笑)、早起きすれば、夜更かしができなくなるかも^^。
Commented by まるち at 2011-04-30 18:18 x
楽しいコトがある限り~やめられないとまらない♪夜更かし。
だいじょうぶですよ、死にそうになるくらい眠くなっても
死ぬまでは起きていられなくて寝るものです!と・・・
いつか(とても若い頃)お医者さまに笑われました。
Commented by kumi at 2011-05-01 02:18 x
こんにちは☆
こないだ、この写真のフランス人みたいにテッテドール公園でぼーっと日光浴をしていたら、太陽の光がきつすぎたみたいで、家に帰ってからドッと疲れてとてもよく寝れましたよ!
フランス人流に、太陽に顔を向けて日向で過ごすのもアリです。
日焼けは恐いですけど。。
Commented by lyonnaise at 2011-05-01 07:20
新奨さん
早朝まではいいんですけど、その後は。。
それは私に治すなと?(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-05-01 07:23
nanapanさん
は、人も羨む朝型なのですね~。
やっぱり早起きが先かぁ。。
8時起きでも2時や3時になっちゃうんですよね~。
6時起き??
Commented by lyonnaise at 2011-05-01 07:24
まるちさん
また究極な!
そんなに夜更かししてたんですかぁーー?!
Commented by lyonnaise at 2011-05-01 07:26
kumiさん
太陽光線に当たるのはやっぱりいいのかも??
ちょっとやってみようかしら。
こっちの光、強いですよね。 そろそろ日焼け止めが必要な季節かも。
Commented by Gabrielle at 2011-05-02 00:09 x
んと、19時くらいにcote du Rhone赤を立て続けに3杯。ンガーZZZ。
Commented by lyonnaise at 2011-05-04 06:44
Gabrielleさん
おかえりー
とってもバカンスモードのコメントありがとう。
パソコンないと早寝できるね。 ヘヘ
<< 素朴な風景 いろいろ起こる >>