明日は金曜?



なんか早いなぁ。


c0186684_8214721.jpg





初物は、新にんにくと新じゃが、
小さめのアーティチョーク



これを買ったのは、日曜。


もうすぐ、日曜。。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-05-06 01:18 | 日常 | Comments(3)
Commented by Gabrielle at 2011-05-06 22:18 x
時間よ止まれ、←古すぎ(爆)
Commented by まるち at 2011-05-07 08:08 x
~♪命のめま~いの中でぇ~♪と口ずさんだアタシも古い(笑)
Gabrielle さん、ごめんなさい。
くまさま、リヨンとネットを離れていかがでございましたか?
私はすっかり厨房から離れているのでブログが更新できませぬ。
考えてばかりで動かないのでお腹も減らないです←腹の肉(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-05-08 01:08
Gabrielleさん、まるちさん

お二人とも~~ ひそかに歌わないと~~

リヨンとネットを離れたのは、大正解でしたよ!

まるちさんが厨房を離れるとさみしい。
あ、簡単ケーキ、まだ作ってないわ。。
<< 毎度フランス郵便局 5月1日は >>