来た見た乗った


vélo'v のカード、届いた!

まだ10日経ってないよ~。電話したの16日の夕方だもの。
予告より早く届くなんて、フランスに来て初めて?(大げさ)

しかも、以前のカードの情報が全て入っている。
といことは普通のレターじゃないものねぇ。

すごいね。vélo'v !

c0186684_7462587.jpg











しばらくこの鉛筆タワーの近くに行ってなかったけど、
ひさびさに行こう~っと。(カルフールがある)←買い出し


ま、歩いていけば健康的だけどね。
の、クリック、ありがとうございます~。。
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-05-26 00:41 | フランスでの生活 | Comments(4)
Commented by nanapn at 2011-05-26 18:59 x
きゃ~、ここ泊りましたよ。カルフールも行きました。又、リヨンに行きたいです。
Commented by lyonnaise at 2011-05-27 08:18
nanapanさん
おぉ! 眺めがよかったでしょうね~。
光の街だから、夜景がきれいだったでしょうか。
私はここへはお昼にイベントで行ったことがあるだけです。
Commented by paris2011 at 2011-05-30 17:26
フランスもやるときはやりますよね!! そんな時は2倍嬉しいですよね☆
私もvelib'利用しようかな、と考えるのですが、パリの運転はあらいのでちょっと怖くて保留中です。汗
Commented by lyonnaise at 2011-05-31 03:27
parisさん
そうそう、2倍うれしいよね! すばらし~☆と思っちゃうよね。
うーむ。確かに、パリでは車道はあまり走りたくないね。一回だけ乗ったけど。日曜で車が少ない日だったような記憶が。
自転車専用道が増えてるって聞いたけど、まだまだなのかしら。
<< のどかな風景 Bar à vin >>