また来てくださいね~~


先輩夫妻 in リヨン
リヨンは3度目。
こんなにリヨンを気に入ってもらえてうれしいわ~☆

そう。リヨンって、いいとこなんですよ~、みなさま!


久しぶりにいろんなお話もできて、普段行かない場所にも行けて、楽しかった~。

昨日今日とお天気もよく、(明日は雷雨の予報とか)
とってもご機嫌のリヨンを楽しんでもらえてうれしかった。

フランス方式の「いつでもどこでも待たされる」というのがちょっと...問題だったかも...しれないけれど。。(汗)
これに懲りずにまた来てくださいね~~!



先輩が現れた時、巨大な紙袋を見て、びっくり!


c0186684_315766.jpg




うひゃー!


な、何をこんなに?
と言うと、「え?頼まれたものだけダヨ~。」と言われていたけれど。



らーめん?(笑)




いや、あの、わたくしはですね。
サランラップとか、ほんだしとか、(冬に帰国したとき、忘れてきた)
いくつか確かにお願いしたのですけれどもね。

ラーメンはいいの?と聞かれて、
あっ!では、ラーメンも!

とお願いしたのですけれどもね。
c0186684_3155567.jpg



これって、これって、

すごくありませんこと?おくさま?(誰に言ってるの?)


ちょっと度肝を抜かれましたよ。


しかも「ほんだし」 ものすごい大きな箱。
普段かついでくるサイズの5倍ぐらい。(たぶん)


これは5年ぐらい和食を楽しめますことね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


え?今日の晩ごはん?

もちろん、今、お湯を沸かしておりますことよ。
[PR]
by lyonnaise | 2011-05-30 20:03 | 日本 | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2011-05-31 16:13 x
すごい、お店が開けそう!!
リヨン好きな人が増えたのは、案内人がよかったからよん!!
Commented by lyonnaise at 2011-06-01 08:48
Gabrielleさん
買いに来る~?(笑)
しかし日本のラーメンの種類って、すごいらしいよ。1000ぐらいあるんじゃないかって!
<< 不信任案ですか 領事祭 Fêtes consu... >>