不信任案ですか


ヤフーニュースを見ていたら
今週中に自民党が不信任案を提出とか。

自民党が出すのは理解できる。

理解できないのは、民主党の中で首相おろしが叫ばれていたこと。
自分の党なんやったら、盛りたてたら?(なぜか関西弁)
党首ができないんだったら、代わりにやれば?
政治家だったら国民のこと、考えたら?
民主党としての誇りはないんかい?

そういう意味では、枝野さんって偉いよね。
いろいろ言いたいことはあるだろうに。

菅さんができるとは思っていないけれど、じゃ、下ろしたら誰を立てるの?

いないなら、みんなで力を合わせて代わりにやれば?
末代まで言われるで~、民主党!(なぜか関西弁)


被災地の状況の一つ
もうなんか、すごい悲しくなってしまう。
どうしてこんな限界まで地域住民が放っておかれるのだろう。。


自分らの政治生命なんて、どうでもいいから、
こういう人達を助けてあげて~~~
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-05-30 22:25 | 日本 | Comments(4)
Commented by Sirius at 2011-05-31 07:13 x
まったくもって同感です。
民主党の底の浅さ、イライラします。
菅さんは確かに頼りない。
だったらなぜみんなでサポートしないの?と思いますね。
国難に超党派で一丸となれない政治家がいる国。
国のためでなく、自分たちのために政治を行う政治家ばかり。
菅さん以外で、じゃあ誰がこの難局を乗り切れるの?
菅さんができる、とは思わないけど、
誰だって同じようになると思う。
自民党ならなおさら、隠ぺい体質が濃いので、
今きっと福島の人たちは帰宅させられてると思う。
おっと、すみません。
コメントのつもりが、意見のダダ漏れでした。
美しい花や野菜、そして街並みをいつも楽しみにしています。
Commented by lyonnaise at 2011-05-31 08:00
Siriusさん
ですよね。国難に自分の派閥のこと考えててどうなるんでしょうね。
ここでサポートに立ったら、次の選挙で投票しますよねっ。
なんと言うか...もう。。

意見のダダ漏れ(おもしろい表現)歓迎です!
Commented by みーしゃ at 2011-06-02 16:44 x
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&feature=related
頑張りましょう、、、。
Commented by lyonnaise at 2011-06-02 20:19
みーしゃさん
うぇーん。。(涙腺よわくって。。)
そうですね。ここに写っている方々のために自分は何ができるか。
ありがとうございます。
えぇ、がんばりましょう。
<< また怒りが。。 また来てくださいね~~ >>