今夜は寝るゾ!


なにげに6月だわ。

昨夜は眠れなかったの。

 ↓ で怒っていたからだけではなくて、それもあるけど(たぶん)
楽しいこと、びっくりしたこと、いろいろ重なって、
さらに、蚊までいた! (ウチは一年を通して20匹弱なのになぜか昨夜に限ってブ~ンって。。)

今朝は5時半起床
(毎日できればいいのにね。)

頭は死んでたのに、なぜか復活してる。(よくないわっ)


c0186684_8212050.jpg




明るくなる写真を貼っておこう。


今日?

えぇ、一日雨でしたの。


いいんですの。おこもりでしたから。
明日もいいんですの。雨降っても。 プン。


投げやり?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-01 01:16 | 日常 | Comments(2)
Commented by kazuu at 2011-06-01 20:31 x
日本も例年より早く梅雨に入り鬱陶しい日が続いています。
こんなときは外にも出られずお菓子を食べながらごろごろしてるけど運動不足が怖い!!
Commented by lyonnaise at 2011-06-02 09:45
kazuuさん
梅雨入り早かったですね。
お菓子を食べながらごろごろ(笑) ラジオ体操ですよ、ほ~ら、1、2、さんっ!
<< さぶい また怒りが。。 >>