疲労回復には



c0186684_6421668.jpg

肩だけじゃなくて背中が痛い。
足がだるい。
歩いていないのに足がだるいのは面白い現象だけど、私はなぜか睡眠不足がすぐ足にくる。
昨日は3時間。。
毎日4時間しか寝ない人もいるからそういう人なら問題ないのだろうけど
睡眠がとっても好きな私には酷すぎる。。

まぁ、せっぱつまった作業のしすぎですな。
時間配分が悪いって言うか。。

今日は買い出し以外部屋を出ていないから
外の様子がよくわからない。(笑)

まぁ、明日は社会復帰できることでしょう。


チーズたべて?
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ

←先週の日本人会のかもめカフェにて 6種類のチーズをワイン2種と説明つきで
アルディガスナは真ん中だったっけ、手前だったっけ? 
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-03 23:36 | 日常 | Comments(4)
Commented by あき at 2011-06-04 10:25 x
リヨンにハリ治療はないのですか?私は肩こり、頭痛、腰痛、針を打って電気を流す治療で助かっています。文通をしているフランス人でロッククライミングが趣味の人にハリ治療を勧めたら、あまり意味がよく伝わりませんでした。
Commented by Gabrielle at 2011-06-05 00:34 x
それはねぇ。座ってPCばっかやってると血流が悪くなってだるいのよん。
わたしもおとといそうだったわ、で昨日歩きましたよ~、久しぶりに!
Commented by lyonnaise at 2011-06-05 02:14
あきさん
ハリ治療のような東洋医学は...あまり普及していないと思われます。
整体は結構多いみたいです。キネと呼ばれていて。
ハリは知らないのですが、もしあっても、日本のように数は多くないでしょうし、ちゃんとした評判がどのぐらい得られるか...不明。
もし私が受けるとしても、日本で受けますねぇ。(笑)
Commented by lyonnaise at 2011-06-05 02:15
Gabrielleさん
そうね~。せっかくよくなってた血流、今すっごい悪そうだわ。
明日は私も歩こう~っと。
<< 「はかる」という言葉 いま何ができるか >>