ヴェネチアビエンナーレ


の年だったのね。


メモがわり

http://www.lesechos.fr/journal20110617/lec1_les_echos_week_end/0201433803371-venise-centre-du-monde-de-l-art-181860.php

うーむ。

現代美術はあまり好きではないのだけれど、
ヴェネチアは特別だなぁ~


c0186684_714736.jpg





こういうのは好きだけど。

これは現代美術館の前にお目見えのモニュメント。


あと、国際会議場の前にいる巨大なくまちゃんとか。




それはくまだから。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-17 23:59 | 美術・文化 | Comments(2)
Commented by あき at 2011-06-18 15:57 x
リヨネーズさんこんにちわ。ウィネチアビェンンアーレ行かれたのですか?将棋の友人のその友人がよく行っているようです。私も行きたいと思っていました。今度その人を紹介してもらいます。
Commented by lyonnaise at 2011-06-19 08:14
あきさん
行ったのは、一度だけです。最終日ぐらいに。
また行きたいのですが...夏はちょっと...という気もしますけれど。
<< 雨降らず! Vide grenier は >>