森林化したベルクール広場



水曜の夕方には


c0186684_16252991.jpg









こんな(何が始まるの~?)状態だったのが、










c0186684_16255619.jpg







金曜には、森林と化していた!


ここには、le lin (亜麻)とあり、その説明が。








c0186684_16262211.jpg





広場を斜めに横切る道は健在なので、通り抜けも可。



何箇所か buvette と呼ばれる
飲み物、サンドイッチなど販売の小屋も。

苗木も売ってるみたい。






c0186684_16265391.jpg



オープニング(と思われる)は、なぜか小屋の上で。
あ、森林を見渡しながらアペロってことかしら。


すばらしい突貫工事だけれど、
3日間のためだけにというのが
もったいないわ~~

一週間ぐらいすればいいのに。


今日終わっちゃうから、行く人は早めにね!


父の日も忘れずに。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-19 09:11 | 季節イベント | Comments(2)
Commented by Gabrielle at 2011-06-20 06:35 x
今日これ、見てきました。すごい人!!
風邪というか、疲れかもね。
3日以上のどが痛かったら、それはバクテリーの可能性大だから、抗生剤よん。お医者さん行ったほうがいいかも。
3つも記事アップしてないで、寝なさ~いっ!!
Commented by lyonnaise at 2011-06-20 07:45
Gabrielleさん
お天気だったからかなぁ。 せっかくあれだけ作ったんだから、人気でよかったね。
行こうと思ってたけど、気づいたら19時半で断念。
もろ風邪の症状でやんす。鼻に移行してきた。 でも葛根湯とはちみつ生姜レモンが効いたみたい。
はい、寝ますーー!
<< 桃の季節 雨降らず! >>