人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納まらない大聖堂


今週は「超」がつくほど忙しい。

でもそういう時には、そういう時こそ食べなくては!

冷凍庫から豚バラの塊を出して自然解凍したところまでは完璧だった。
お腹空いた~
と思って食べようとしたら、

煮込むんだった。。

と気づいた時のショック!


えぇ、いま煮込んでおりますの。


風邪は、葛根湯と生姜とはちみつレモンが効いたのか、
本格的に引く前に、風邪菌が出て行ってくれたかも??
皆様、アドバイス、ありがとうございましたー!

頭は痛くなくなったし、微熱も引いた感じ。
あとは肩こり~~鼻もおかしいけど、でも治りかけの症状(のような気がする)

無理はしないようになるべく早く寝よう。


なら、煮込みを待ってる間に仕事すれば?
という声も聞こえてくるけれど~

休憩の脳になるともう戻らないのよね。

できるかぎりの乾き物を並べてアペロ中~


その間に、ストラスブール大聖堂の写真など。


納まらない大聖堂_c0186684_3332112.jpg









正面から撮ろうとするとお土産物屋さん









納まらない大聖堂_c0186684_3334952.jpg











広場で撮ろうとすれば、一部だけ











納まらない大聖堂_c0186684_3345869.jpg









あきらめて中に入る


ステンドグラスが美しい~





納まらない大聖堂_c0186684_335227.jpg












このパイプオルガン、不思議にとてもきらびやか。










納まらない大聖堂_c0186684_336466.jpg










落ち着いた色調のバラ窓が素敵








納まらない大聖堂_c0186684_3362784.jpg












広場の端っこから試みるも、入らないなぁ。









納まらない大聖堂_c0186684_3365586.jpg











南側の広場から撮ってみても、プチトランを入れると上が欠ける








納まらない大聖堂_c0186684_3372610.jpg










北側の道から撮って、全部入った!



つもりだったのだけれど、


欠けてたね。
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ


さぁって~、そろそろできたかなぁ~(話をそらす)
by lyonnaise | 2011-06-20 20:28 |
<< 音楽の日 桃の季節 >>