とりあえず、睡眠を


いま、写真入れて書いた記事が、
アップ中のエラーで

全部消えましたの。。


自分でまいた種ではあるけれど、
昨日は睡眠時間2時間。。

ここまでくると、私にとっては睡眠じゃなくて仮眠って感じ。


昼はひどく疲れていたけれど、
この時間になるとなぜ元気になるのかしら?
(人はそれを宵っ張りと呼ぶ)


だけど、健康のために寝るから、


また明日
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-24 00:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by kazuu at 2011-06-24 07:17 x
寝不足はいけません。若いうちは無理がききますが睡眠時間が私の四分の一はきついかも。
今夜はいっぱい眠って写真もよろしくお願いします。
Commented by Gabrielle at 2011-06-24 15:26 x
ひえ~?2時間?ナポレオン化してるではないの~。
ネット繋ぐの止めましょう、忙しい時は。(爆)
Commented by lyonnaise at 2011-06-24 20:33
kazuuさん
いけませんよね~~ 睡眠8時間ですか? 私も7時間半は必要なタイプなのですが、最近6時間の毎日で。。
昨日は普通に眠りましrた! のちほど写真入りも~~
Commented by lyonnaise at 2011-06-24 20:35
Gabrielleさん
ネット繋ぐの止める、それが最強の解決策かも!
やっぱり睡眠は必要よね~。最近ひからびてる気がするわ。。
<< 涙なしには読めない話 雷雨くん登場中 >>