病み上がり



昨日は調子が悪くて、眠り姫状態。。

目覚めている間は、ちょっと仕事したりもしたけれど
もともとは一日びっしり作業の予定だったワケで、
そんなもので進んでいるはずはなく(汗)

納期をずらせるものはずらして頂いて~
あぶない、あぶない。

先日風邪をなんとかひどくならずに抑えたと思ったとこなのに

油断も隙もありゃしない。(なにか違う)


今日は仕事、がむばりますことよ~~!

その前にちょっとブログ休憩。(あれ?)


今朝は力を振り絞ってマルシェへ


c0186684_174248100.jpg



初物はメロン

もっと前に出ていたけれど、まだ買ってなかった。

レシートを見ると2個で3€。
もしかすると、1個なら2、2個なら3€とかだったのかも。
(見てないからわからない)

それより、ピーマンがメロンと同じ大きさってどういうこと?
レシートによると、360g 0,83€

よく育ってますなぁ。
どれもおなじ大きさだったよ。

今日はこれ以外は桃


c0186684_17432035.jpg



ひっさびさにお花
リ...なんとか。(聞いてもすぐ忘れる)


惹きこまれるような紫を選択。
ちょっと暗いけどね。


と思ったら、淡いローズのバラを1本入れてくれた。

ありがとー!


帰りはカゴが重くて重くて。

病み上がりなんだな~と自覚。
昨日はほとんど物を食べてないからねぇ。


でも今日は食欲があって朝ごはんも食べたし。
ほぼ復活かな。


福島原発暴発阻止行動プロジェクト
応援してます!
の、クリック、ありがとうございます~
人気ブログランキングへ
[PR]
by lyonnaise | 2011-06-26 10:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by Gabrielle at 2011-06-26 22:55 x
ごはんいる?明日持ってたげよか?
今日は子供の誕生日だから、ケーキも一切れ付けてあげるわよん。
Commented by lyonnaise at 2011-06-27 07:20
Gabrielleさん
ケーキ、今食べたいっ!
きょうはね。食欲出て、ちゃんと食べたの。ありがと。
明日のスペインソワレは来れないんだったよね。
Commented by lizzie at 2011-06-30 02:36 x
lyonnaiseさん、

その後体調は回復されましたか?

私も約一ヶ月ほど日本に帰国していて、こちらに帰ってきたとたん
喉、副鼻腔炎とやらにかかり、熱も出てダウンしていました。
私も眠り姫状態でした。(ただの日本での遊び疲れか???)

でも普段はなんでもない「買い物カゴが重くて。。。」というのよく分かります。
私も、なんでもない家事がとんでもない大仕事に思えましたもの。
やっぱり健康が一番ですね。

Commented by lyonnaise at 2011-06-30 07:23
lizzieさん
戻ってきた途端に体調崩したのは大変でしたね。
ただでさえ、いろいろ溜まっていますしねぇ。

私もやっぱりまだ回復していません。表向きは元気だけれど、体力が落ちているのをひじょーに感じました。
もっと睡眠を取らなくちゃ。まずは健康ですね。
<< ブラッスリ le Sud ル・シュド 涙なしには読めない話 >>